2008年05月10日

リリーインザフィールドのブレス♪



きょうは、お客様から注文いただいたレインボークォーツを荷造り♪



やっぱりレインボーは綺麗ピカピカ
LILY IN THE FIELDでは良く売れます。


お子さんが、最近お誕生日だったというお話を聞いたので、わたし手作りの子供ブレスをプレゼントすることに。



水晶の丸玉に、ローズクォーツのバラ、バラの横には、グリーンのフローライトを選びました。
よく、お客様にブレスに何かを足してください、とか言われますが、わたしコレクションのパワーストーンで良ければ足したりもして差し上げています音符


すっごくちっちゃくてバラがカワイイ。
子供がブレスをすると、あの小さな手首にバラがちょこんとあるのがすっごくかわいいのです複数ハート
色が白くてとってもカワイイ女の子だったので、似合うだろうなーと思いながら心をこめて作りました。
ブレスはおしゃれというか・・・わたしの中では「お守り」ですね。
お客様にも、うちのブレスをつけて、こうなりました!という報告をたくさんいただいてます。
やっぱり、パワーストーンは不思議な力があるようです。


うちのお店パワーストーンには、お客様を守ってあげてねっていつも言い聞かせて(?)います。




Posted by masami at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆
私もパワーストーン大好き
いつも身に着けてます ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年05月10日 13:31
hitomiさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
わたし、職業柄?じゃらじゃらパワーストーンブレスしてます。。

ブログ拝見しました。
おそろいの携帯ストラップがカワイイですね☆
Posted by masamimasami at 2008年05月10日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリーインザフィールドのブレス♪
    コメント(2)