2008年11月17日

☆お買い物☆

☆お買い物☆

「村富園芸 Pilea」さんで購入。
こちらのお店は、花や野菜、ハーブなどの苗はもちろん、かわいい雑貨も販売しています。
グリーンとナチュラルな雑貨の組み合わせがすっごく可愛いんです。
奥様が雑貨がとてもお好きだったそうで、アクセサリーやストラップ、作家さんの作った食器なども売っていました。
写真のグリーンネックレスは、目がばっちり合ってしまい、超カワイイ!と思わず購入。
またお値段もすごく安いのです☆
他にも、レースのクリスマスオーナメントも買いました♪
12月になったらお店に飾ります

人と人との縁をつなぐと言われているグリーンネックレス。。。今でもいっぱいいい出会いはあるけど、さらにいろいろな方といい出会いがあるといいなぁ。




Posted by masami at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お買い物☆
    コメント(0)