2008年11月20日

☆平和台でランチ☆

平和台の、「ひむか村の宝箱」へランチに行ってきました。
友達のなっつんの遅いお誕生日おめでとうランチ♪

☆平和台でランチ☆



なっつんはヨガのセンセイでロハスさんです。。。
この前まで、タイにヨガの修行に行っていて、やっとゆっくり会えました。
去年と比べてみると、お互いとっても忙しくてあんまり会えなくなったけど、仕事が順調なのはいいこと。ありがたいことです。

なっつん、お誕生日おめでとう。
去年は、ヨガのセンセイとして活躍の場が広がる飛躍の年だったけど、さらにさらにパワーアップしてね~(もちろんラブも♪)(*^_^*)



Posted by masami at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆平和台でランチ☆
    コメント(0)