2008年12月02日

神社

昨日はついたち。
午前中は、お客様のタロット、サンシャインFMの「今週の血液型占い」に行って、午後からはお休みで神社に行ってきました。
縁結びで有名なとこです♪
今年最後の1日のお参りなので、思い切ってちょっと遠出をしてみました。

神社


神社でびっくりしたのは・・・午前中にいらしゃったお客さまにばったり会ったのです!!
宮崎市内の神社じゃないですからね~、すっごい偶然!

お互いうわーっと驚き、一緒にいたお友達もわたしの前からのお客様で、これまた驚き「お久しぶりですね~!」とご挨拶。
ちょうどおみくじを見てらっしゃったので、なんて書いてますか?!って聞いてみると、3人で「あ~やっぱりね」って内容でした

ここにはかわいーいおみくじもあって、招き猫が入ってるのがありました。
色も白・黒・赤・ピンク・黄色・緑・金色と7色あるのだそうです。
金色が「当たり」っぽいですね。
わたしは「赤」の魔除け・家内安全のネコでした。

神社



小さくてカワイイもの好きのわたしとしては、きゃーって思うぐらい可愛いけど。。
こんなにカワイイのに、おみくじの内容は、超キツかったですよ~
特に、「麻薬に走らない」にはえーって驚きました。
麻薬は・・・ちょっといくらなんでも絶対にないです。。。
今年もあと1ヶ月切ったし。。。無事に終わるよう、大事に持っておきます

http://lilyinthefield.com/




Posted by masami at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
何処の神社かな
Posted by ヒーボ at 2008年12月02日 20:41
お気に入りなのでナイショです(^^)
縁結びでは有名ですよ~。
Posted by masamimasami at 2008年12月04日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神社
    コメント(2)