2008年12月07日

さむーい。

さむーい。

母の力作、ブランケット??(ひざ掛けにしては大きいかも)と、去年誕生日にもらった無印のショール。

うちのお店は無用に広いので、暖房つけ部屋が暖かくなるまで時間がかかります
ブランケットを膝にかけ、ショールを巻いて装備でカタカタパソコンに向かっております。

ブランケットは、表は毛糸、裏地はチェックの布で、レトロで超カワイイです
けっこうな時間がかかったようです。
あれ返してよと言われたこともあったけど、お気に入りで返していません。いや、返したくない

ショールも、夏の間、しばらく車の後ろの荷物を隠すのに使っていて、プレゼントしてもらった人に、「そんなんだったら返して!」といわれたけど(ごめんなさーい)今は重宝していますよ




Posted by masami at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に力作のブランケットですね!!
すご~~い♪
私も作りかけのがあるんです・・・
そろそろ1年越しです(^-^;
完成するのは・・・何年後?(≧∇≦)
Posted by りあん at 2008年12月10日 12:10
あははは。(^o^)
出来上がったらぜひ見せてください♪
りあんさんは、器用だからうらやましいです★
Posted by masamimasami at 2008年12月10日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむーい。
    コメント(2)